2019/08/17
スタッフ募集します!

●スタッフ募集●

ディ・スペック株式会社では、一緒に仕事を楽しめるスタッフを募集しております。
私たちは、沖縄本島を中心に独自の視点で価値のある住宅や土地や空間を発掘し「沖縄不動産文庫」というオリジナルサイトで物件をご紹介しています。
ディ・スペックでは、仲介業務もお客様のライフスタイルコンサルティングと考えます。
物件オーナーや不動産業者、お客様とのコミュニケーションや交渉が業務の中心となりますので
物件の目利きをする感性とフットワークの軽さがあり、不動産業務へ興味のある方をお待ちしております。
スタッフには、サイトで掲載する物件情報を自ら様々な方法で集め、サイト掲載、打合せ、現地案内から条件の交渉、契約締結までを一貫して行っていただきます。

◎こんな人歓迎

●文書を書くことが好き(得意)な方。気に入ったことは口コミしたくなる方。
●ライティング経験もしくは建築設計をやってるが、感覚的に距離のあるクライアントの要望ばかりを聞いてる事よりも、不動産を発掘したり土地・建物空間のチャームポイントの発信がしたい。その目利きに自信がある方。

●不動産業務経験があり、特に不動産投資業務や知識(区分・一棟物・戸建・その他)に明るい方。
●デベロッパーの分譲マンションチラシで、建設予定地に天から光がさしてるCGパースに違和感を感じる方。

◎応募資格
・年齢、性別不問
・不動産業界未経験者も歓迎(スタッフのほとんどが未経験者)

◎求める人
・明るくコミュニケーション能力のある方
・不動産業界経験者は、歓迎しますが、それ以上に価値観やセンス、人間的なスキルを重視いたします。
・宅地建物取引士の資格を持っていない方は、採用後取得していただきます。

◎業務内容
・不動産の仲介及び販売業務(賃貸・売買)
・掲載物件の発掘、取材
・お客様のご案内、条件交渉、契約事務等
・賃貸管理業務
・ほか上記に付随する業務

◎採用人数
若干名

◎勤務地
那覇市

◎就業形態
試用期間:6ヶ月
試用期間内で適正があると判断された場合は、正社員として登用いたします。
試用期間内の勤務態度、成果などによっては社員登用しない場合もございますので予めご了承ください。

◎待遇
定休日:毎週水曜日、第2日曜日、第4日曜日
他休暇:ゴールデンウィーク、年末年始
支給:パソコン、携帯電話、デジタルカメラ

◎給与
能力による
手当:通勤交通費、営業交通費(自車利用)、社会保険完備、宅地建物取引士資格手当、他資格手当

◎応募方法
1、メールにてお問い合わせください  
info@dspec.jp
2、以下書類をご郵送ください
・履歴書
・勤務経歴書
     郵送先:〒900-0014 那覇市松尾2-11-26
3、応募書類選考の後、2週間以内にご連絡を差し上げます。
4、弊社にて面接(一次面接、二次面接)
5、採用の合否連絡(雇用条件等相談)