• スタッフ募集
  • 不動産部門
私たちは、建物やそれらにまつわる「デザイン的価値」を大切にしながら、住まい手やオーナーの個々のライフスタイルに向き合った不動産事業を展開しています。

沖縄という土地と文化を自らが誰よりも楽しむこと。
そうした私たちの生き方そのものがお客様のワクワクを引き出し、
お客様の感動へとつながると信じて、日々活動しています。

私たちの運営する「沖縄不動産文庫」では、「古い」や「不便」といった物差しでは測れない、個性的で愛しい物件のポテンシャルを引き出し、建物それぞれが持つ歴史や物語を大切にしながらお客様にご紹介しています。

建物の再生活用や賃貸借、売買、管理のお手伝い、宿泊施設「SAVANGI」の運営、書店「ブンコノブンコ」の運営も行っています。


■不動産スタッフ(不動産の販売、仲介・賃貸管理)■

【業務内容】

・個人や事業者のお客様、不動産オーナー様等に向けた、不動産仲介に関する業務全般
・管理物件の検針、清掃業務、クレーム対応
・賃貸物件の案内から契約、入居までの一連の業務
・賃貸売買物件の仕入れ
・メールや電話等問い合わせの対応
・書店カフェ業務のヘルプ


【こんな人に応募してほしい】

・体力に自信がある方

・未経験でも不動産業を積極的に勉強したい方

・間取りを見るのが好きな方

・文章を書くことが好きな方・セールスライティングが書ける人

・宅地建物取引士の資格がある人(ない方は入社後に取得していただきます)



【条件】

雇用形態:正社員

勤務地:那覇市壼屋1-6-2 4F

勤務時間:10:00 - 19:00

休日休暇:週休二日制(休日:水曜日・日曜日)、GW休暇、年末年始休暇、
     有給休暇(入社後6ヶ月後より)

その他:交通費支給(当社規定)、資格手当、
    社会保険完備、健康診断年1回、普通自動車運転免許必須、自家用車必須、駐車場完備

試用期間:6ヶ月



【応募方法】
・メールアドレス「goya@dspec.jp」へ履歴書を添付の上、メールを送信ください。
※件名は「ディ・スペック求人応募」と記載してください。
※履歴書はPDFデータや、履歴書を撮影した画像でも可能です。
※書類選考後に面接の有無のご連絡をいたします。


少人数の不動産チームです。一緒に楽しく働ける方とのご縁を楽しみにしています。
ご応募お待ちしています!

担当者:呉屋